瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-10-01(月)
都民の日

 学生はお休み〜! 嬉しいです。でも今年で都民の日のお休み最後になります。なぜなら来年はもう、社会人になっている予定ですので。そういえば、言っていませんでしたが、一応内定決まりました。本当にあたしで役に立つのか疑問ばかり残ります。パソコンを多く使うのですが、あたしブラインドタッチができません。悲しいかな……。一応ユックリなら出来ない事もないんですけど、それをするぐらいならはっきり言って見ながらキーボード叩いた方が早いんですよね〜。
 母にこのこと言ったら練習だって言うんですけど、家のパソコン立ち上がるのがメチャクチャ遅いし、直ぐにフリーズするしで、電源入れるのに躊躇うと言うか……。自腹でノートパソコン買おうか本気で考え中……。でもその前に、地デジ対応のテレビが欲しい……。結構切実です。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!