瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-09-08(土)
あー

 何か、今日は凄く姉に共感しました。一言で言うなら可哀相。二言で言うならあの人の事をまだわかっていない。あんな時は何も言わず嵐が過ぎるのを待つべし。
 理不尽に屈しないのはいい事だけど、やっぱり権力の差が違うね。仕方ないと割り切れたら楽なんだろうけど。ホントあの人も何でそれだけでああも怒るのか理解できない。どうしてわかってあげないんだろうか。私にはあの時の姉の気持ちが痛い程よくわかる。よくわかりすぎて居たたまれなくなった。険悪ムードに耐えられなかった。それから姉は部屋からあんまり出てこない。自分の気持ちと折り合いを付けているのかもしれない。
 何でかいつも私達の方が妥協ばかりしている気がする。姉なんかは私よりずっとずっといい娘なのにあの人の仕打ちはひどいと思った。
 あの人は気付いていないのだろか。大切なものを取り上げられるその痛みを。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!