瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-24(金)
月色光珠
暁の野に君を想う

 最近、読んでいて恥ずかしくなるような恋愛ものを書きたいなあって思いました。鈍々なヒロインとヒーローで読んでるこっちがもどかしくて苛々するような話が書きたい! 凄いありがちなパターンですが初々しい物が書きたい。なので今から構想練ってます。中華風な舞台でチャンバラだして、舞とか琵琶とかだして、皇帝とか皇后になっちゃうような話にしようかなぁって思ってます。そんな中に鈍々な恋愛を入れて……。とにかく先ずは「わたしは銃」を終わらせなくては。予定ではあと二話ぐらいで完結します。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!