瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-08-05(日)
刮目せよ!

 平成教育学院(?)風味のタイトルにしてみました。

 実はいつの間にか小説載せてたんよ(笑)今更ながら葉の日記に返事をしてみたり。てか読んでたのねー。恥ずかしいわ〜。

 今日はバイトでちょっと失敗。それなりに収集付けて乗り越えました。昨日の体調不良感は大分よくなっていて気分はよかったです。ただ、何故かバイトの後って頭が痛くなります。どうしてかな。

 それと今日、布団が吹っ飛びました。マジで。布団を干していたら、今日は風が強かったので布団ばさみをはねのけ吹っ飛びました。しかも何でか私の布団がです。私はバイトを頑張っていたのに……! 何の恨みがあって私の布団が草の上に落ちたんでしょうね……。

 頑張るぞーとか言いつつプロローグで挫折疑惑が……(汗)ど、努力します。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!