瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-06-21(木)
爆薬実験で家を吹っ飛ばす夢を見ました

 爆薬実験で家を吹っ飛ばす夢を見ました。なんか凄い事になりました。跡地にプレハブが建ちました。色んな人に文句を言われました。ただの実験の筈なのに何故に家が吹っ飛んだのか不思議な感じで、私の大切なCDとか本とかまで吹っ飛んで凄い悲しくて、泣きました。そしたら本当に泣いていて起きました。なんかそのまま寝たのでよくわからなくて、ちゃんと目が覚めて鏡を見たら目が腫れていたので本当に泣いてたんだなあっと思いました。
 最近はホント変な夢ばかり見ます。それを忘れない自分って……。なんかお陰で寝不足気味だわ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!