瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-05-28(月)
時の魔法と烏羽玉の夜

 寝不足って感じ。テスト勉強の為とは言え辛いっすね。昼寝でもしておけばよいのでしょうが、生憎昼間はゲーム漬けなもので中々そうも行きません。しかも昼間遊んだ分きっちり夜間につけが回ってくるんです。ここで睡魔の誘惑に負けたら赤点決定です。ホントはもっと前からやっておくべきなのでしょうが、私には一夜漬けが性に合うみたいで。私的見解での話ですが。最近、学習・勉強の面で、キャパシティーオーバーしてる気がします。無理矢理詰め込みすぎてパンクしそうな危うい感じ。学期末まで持てばいいけど。出来れば、評定平均下げたくないし。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!