瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-04-23(月)
蛾が……!!!

 ベランダに蛾が! 母が言うには窓を開けたらヒラリと落ちてきて、あまりの突然さに咄嗟に二回ブチュ! ブチュ! っと踏んだそうです。そしたらなんかクリームみたいなのがブニュっと出てきたらしく気持ち悪っ! と朝起きたら凄い惨状がベランダに……。再度母がベランダに出てサンダルで突いたところ……まだ生きてる! 触角が動いてる〜! 二回も踏み付けたのに何で〜?! 取り敢えずそのままにされたらあたし洗濯物取り込めない〜! となりましたが、父がなんとか何処かに処分してくれました。よかったよかった。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!