瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-03-12(月)
しにがみのバラッド。I

 右手の親指の爪の一部が剥がれる夢を見ました。凄く痛くて痛くて色んな所に引っ掛かっては剥がれかけ痛みが走る。そんな夢でした。兎に角爪切りで爪を整えたいのに爪切りが見つからなくて取り敢えず爪が引っ掛からないように親指を丸め込むように握っていました。ハッと目が醒めるとホントに親指を握っていました。しかも、俄かに爪の剥がれていた部分から刺すような痛みがあって驚いて確認すると別に全然普通で何にもなってなくて、握りこむ力が強すぎたかなぁ……とも思いましたが何か握りこむ力が強すぎてもあんな痛みにはならないよね……と不思議でした。どちらかと言うとどこかに強くぶつけたような痛みで……。と言うか、夢って痛みはないはずなんだけどなぁ……。
 テスト返却されました。ぶっちゃけ手応え通りで無いやつは悪く、あるやつは善い、と言う結果で返ってきました。ホントあの点数はヤバい。黙秘です。絶対マル秘です。絶対言うものか!
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!