瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-03-08(木)


 6冊買いましたぁ〜! 早く読みたくて仕方ありませんっ! 明日までの辛抱です。私頑張れ!
 今日は最悪だぁ〜。日に日に悪くなっていく〜。テストテストテストぉ〜。明日はもっと最悪だからぁ……。はぁ。
 ブレス・ザ・チャイルドを見てしまったので勉強なんて手につかず……。実は見るの2回目なんですが、やっぱりいいですね家族の絆って言うのは。オカルト要素もあってホント私の興味をそそってくるものだからついついね……。なので明日は英語なのによりにもよって英語なのに教科書を眺めてるだけで終りました。あぁ! 自分の馬鹿。いや、知ってますけどね! えぇ! 知ってますよそんな事。学生も楽じゃないね。てか、どんな事も楽じゃあ無いんだけどさぁ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!