瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-03-04(日)
かなり

 かなりヤバい。今回は今までに類をみない程、勉強をしてない事に気付いた。何時もはホントに何時もはもう少し勉強しいてる。時間割り的に余裕をかまし過ぎていた。本格的にヤバい。なんか、テストの回数を重ねていく毎に勉強時間が減っている気がする……。気のせいだろうか……。教科書を持ち帰っただけで満足している自分が居て、なんか、凄く殴ってやりたい気分だ。今更後の祭りだけど。でも、ちゃんとその事実に気付いて受け入れた自分を誉めてやりたい。これから死ぬ気でやらねば。流れに身を任せているだけじゃ置いていかれるだけ。あんな思いをするのはもう嫌だ。そろそろ自分の足で立たなきゃいけないみたいだから。覚悟決めにゃきゃね。
 甘やかし過ぎるのは後で辛いだけ。逃げ続けるなんてきっと出来やしないんだから。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!