瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-02-27(火)
本が無いので

 読む本が無いので本棚を漁り立ち読みを始めてみました。久々に読み返し思っていた以上に内容を忘却していた事に我ながらショックを受けました。そんな事でと思うかも知れませんが私的にはとっても重要なことです! と言ってもずっと覚えてる事は難しいです。ずっと覚えてる為にはずっと思い出していないといけないからだと私は思いました。それって以外と大変なんだと思いました。思い出し続けていると他の事に気が回らない、集中できない、人の話が耳に届かない、一番辛いのは眠れない。眠る為には思い出す事を止めないといけませんでしたから。まあ、私の場合に限ってですけど。それに思い出す事を続けているとふとした時に嫌な事まで思い出してしまう。自分で傷口を広げてしまう。凄い苦しい。古傷って言うのは何時迄もジクジクしていて凄く嫌だ。どうしてこう辛い事ばかり……。楽しかった事が一度もなかったようなそんな風に思ってしまうのだろうか……。多分そんな事だけじゃないと知っているはずなのに。どうしてなんだろうね……。どうして楽しい事には目を瞑り、辛い事ばかり目を開いているのか不思議だ。どうして忘れられないのだろうか。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!