瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-02-21(水)
カレとカノジョと召喚魔法E

 遂に未読本ゼロになりましたっ! いやっほぅ! 道程は長かったけど何か嘘みたいです(笑)来月は六冊出るので何とか読みおわってホッとしてます。これで心置きなく本を買い漁れます。あ、もしやこれは二の舞行動か(汗)ま、まぁ、程々にしながら新しいジャンルへの開拓を行っていこうと思います。
 今日は二時間ですが、バイトをしました。お昼は三人になる重要さを思い知りました。と言うかまだまだお昼は忙しいと思っていましたが、その思いが覆された気分になりました。結局込む量は時間の長さがあるとしても変わらないように感じました。けど、三人と二人での違いで似たような込み方だったのでやっぱりお昼の方が込んでいるのかなぁ……? まぁ、どっちにしろ大変だという事には変わりはないんですね。だから、夕方はお昼より暇なんだから……と言う偏見を改めなくちゃいけないなぁ、と感じました。苦労は色んな意味で同じなんですね。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!