瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-02-18(日)
腹立つ〜!

 今日バイトでめっちゃめちゃ腹立つ事がありました。あのくそガキマジでホント……! あぁ腹立つわ。

 原因不明な脇腹の痛みに悩ませられてます。うーん痛い。
 てか今日お風呂入って気付いたんですが、体に変な血豆みたいな跡が幾つかあってそんな場所ぶつけたかなぁって首傾げました。小さいんで痛いとかそんなわけじゃないんですけど、ただ気持ち悪いというか。そう言えば最近その部分が痒かった覚えがあるので、もしかしたら……じんましんの予兆? あれは痒いから、そうだったら嫌だな。何はともあれ治ってくれれば良いんだけどね。

 画像は昨日のパズルの答えです。
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!