瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2007-01-14(日)
ちょー魔法使いの弟子

 昨日、本屋になかった本を買いに行ったんですよ。確実にあるおっきな本屋に。で其処にしか置いてないと言うか古過ぎて無いと言うかこの前読んで面白かったので二巻を買いました。んで読んだのは良いけどなんと続き物! おっきな本屋にしか次巻は無いんです。でおっきな本屋は駅五つ程先にあって遠くて……でも続きは気になって……。うぅ、ショック。ちゃんと確かめておけば良かった。後悔してます……。次におっきな本屋に行けるのは何時だろうか……。自費では行きたくないなぁ……とケチ根性を見せてみたり。
 あーあと他の小説も欲しいから……。ちゃんと計画を立てておかないとね〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!