瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-12-24(日)
クリスマスイブ

 クリスマスイブにバイトってどうよ。まぁ、特にエンジョイするわけじゃないからいいんだけど。てかそのバイトの時に詐欺電話がかかってきたんですよ! はっきり言ってこれが噂の売り上げ詐欺なのかっ! て思いましたね。本部からって言ってましたけどいつもの人と名前が違うんですよ。おかしいなぁーと思いまして店長さんに確認をしましたらそんな事実は無いとの事でやっぱり詐欺か! ってちょっと驚きました。自分がシフトの時にまさかくるとは思いませんでしたしクリスマスイブにそんな事してそのお金何に使うつもりだったんでしょう?
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!