瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-12-05(火)
不思議な夢

 何であんな夢を見たのか見当が付かない。不思議な夢でした。どんな夢かって言うと……うまく説明できない。うぅ〜文章力の無さを痛感中。強いて言うならば白くまマンの演劇をしました(爆)それで、その劇が不興だったので次は何をする?みたくなって、変な小父さんがこれはどうだい?的な変な芸を教えてくれて、それはいい! となり、早速練習を始めたら、場面が変わって、場面が変わると言うかその練習はしてるけど、違う話し的になり、私はそれを教える先生みたいのになっていて、色んな子にここはこうしたらとか、あなたはこれが得意みたいだからとか教えてて、取り敢えず不思議な夢でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!