瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-11-27(月)
口が……

 切れて痛い。ご飯食べるのに一苦労。大きな口ができませーん。歯磨きも辛い……。ピキッと切れます。欠伸するのも痛くて。目が覚めるのには丁度よいかもしれませんがね。
 昨日の予告どおりゲームをしました! 6時間強やり続けました。その為早起きしたので寝不足で頭が痛いですがそんなの構っちゃいられませんよ(笑)この続きはいつやれるのやら。多分今日が最初で最後でしょうぬ。まぁ、テスト期間中がありますがっ! 勉強しないでやるとかぐらいしか時間がないんですよね。誘惑に負けそうです。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!