瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-11-21(火)
寒くなって

 寒くなってきましたね。今更ですが。布団から抜け出すのが辛くなってきている今日この頃です。末端冷え性の宿命と言うか足がね……。そろそろ手とか唇が荒れてきましたよ。リップクリームもハンドクリームも使わないので仕方が無いので当たり前な現象なんですけどね。

 最近、携帯の調子が悪いです。と言うかキーを押している速度が早いわけでもないのに押し過ぎたり押せて無かったりで文字を打つのに苦労します。最後の文字を行き過ぎたりすると更に五回押さなきゃならなかったりするので大変です。携帯変えたいなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!