瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-11-07(火)
隣人
SAKURA in Pale Rose Bump W

 残り6冊!!
 いよいよ明日本を買いに行きます。全部あるといいなぁ……。
 そうそう本棚もとい食器棚の改装計画無事終了しました。思っていたよりスペースが空きました。これで多少はもつかなぁ。。

 今日びっくりしました。いつも登下校で通るガソリンスタンドのレギュラーと廃屋の値段が5円近く下がってました。やっと落ち着いてきたのかなぁ、なんて。でもティッシュの値段が中々下がらなくて母が今更石油高騰の影響が出てるんじゃないよね……。と言ってました。まさかと思ったけど実際どうなのかなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!