瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-09-28(木)
文化祭前日

 初めて文化祭の準備を手伝いました。前日なので1日全部を使っての準備なので今日は本が読めませんでした。

 先日の雨風で金木犀の花が散ってしまい道路に橙色の絨毯を広げていました。香る前に散ってしまったので物寂しい気分です。それでも残った花が秋らしい香りを放ってくれるでしょうね。

 今日通学途中、信号が無いので車がいなくなるか通り過ぎるのを待たなきゃいけない場所があるのですが、朝は車が通り中々渡れなくてイライラする場所なんです。今日も車が沢山で内心溜息吐いてたんですが、一台の車が止まってどうぞ渡って下さいとばかりに目配せしてくれました。なんかちょっとした事だったんですが凄く嬉しかったんです。中々止まってどうぞとしてくれる運転手さんって少ないので勝手にいい人だと、思いました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!