瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-09-26(火)
灼眼のシャナ]V

 いやぁ、読めば読めるもんですね〜。

 なんか、文化祭の準備すっぽかして帰ってきてしまいました。ちょっぴり罪悪感。帰っちゃダメだったのかなぁ……。
 雨が凄くてずぶぬれになりました。折畳みがありましたがわざと使わずに帰ってきました。歩くのめんどいし濡れたい気分だったので。帰り道不思議な人に声をかけられかなり驚きました。警戒心MAXです。取り敢えず適当に受け流しました。恐かったなぁ。まぁ、自転車どうしだったし、柵を挟んでだったのでそこ迄じゃぁないけど。気を付けようと思います。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!