瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-09-21(木)
天空のアルカミレスU
テスタコーダの鬼

 読んだのは昨日だったんですが、書くのを忘れてました。来月次巻が発売だからと思って読んだのですが実は再来月の発売でした。
 残り16冊なかなか減りませんねぇ。

 今日は何時もあるカーブミラーのミラーが無くなっていて焦りました。確か昨日工事みたいのをしていてカーブミラーが確認できなくて迷惑だなぁ、とか思っていたら今日はミラーだけが消えていました。ミステリーです。あのミラーの付いてるオレンジの棒は立っていたのですが頭のミラーだけ無くなっていました。付け替えるのでしょうか?取り敢えず無いと不必要にブレーキかけて確認しないといけないから面倒なんだけどね……。
 明日には直ってるかなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!