瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-09-06(水)
もんく、ぐち、にがてなひとはみないで

 しんじゃえばいいのに。みんなみんなみんなしんじゃえばいいのに。いなくなっちゃえばいいのに。わかってくれないならいらない。しんじゃえばいいのに。どなるしかのうがないくせに。しんじゃえ、しんじゃえ。きえちゃえばいい。ひつようない。ひつようない。いらない。ころされちゃえばいいのに。ころしてしまえばよかった。がまんすることなんてないのに。たえるひつようなんてないのに。ばかだね。あんなひとたちにおびえるひつようなんてこれっぽっちもないのに。あんなひとたちのことばにきずつくひつようもないんだから。あぁ、はやくいなくならないかな。いえにかえりたくない。がっこうにもいきたくない。なんでいるんだろ。ゆううつにさせられるだけ、そばにいるだけでいらいらするのに。むかつくのに。まりおねっとじゃないんだから。しんだららくになるのかな。しんだららくになれるのかな。いたいのいや。いたいのいやだけど、なんかこのままだといたいほうがましになりそう。むかつくからおもっきりめいわくかけてやろうとかおもったり。まだ、ふみとどまってるけどいつぱちんってたががはずれるかもしれない。いっそこわれてみるのもいいかもしれない。どうせ、がんばってもむくわれないから。せいいっぱいやってるのにわるいほうこうにしかものごとがいかないし。たのしいってなんだろう。まいにちあのひとたちにきをつかってつかれてつかれてそれなのにもんくいわれて、かってにきげんわるくして、どなってきて、しんじゃえ。しんじゃえ。いますぐしんじゃえ。みんなみんなみんなしんじゃえばいいのに。くつうでしかないひとたちにきをつかってるのにみんなきづかない。かたみせまいいえなんていえじゃない。かえるばしょがない。かえりたいばしょがない。かってにひとのきもちきめつけてなにがたのしんだろ。なにもしたくない。なにかするといちいちくちだしてくるし、でもなにもしなくてもいわれるし。だまってるとふきげんあつかいされてかってにふきげんなってどなるし。ほんとしねよ。このよからきえればいい。うるさいうるさいうるさいだまれだまれだまれうざいんだよ。うざすぎるんだよ。ひとをなんだとおもってんだよ。そんなにぷれっしゃーかけてたのしいのかよ。いあつしていしゅくさせてなにがいいんだ。きづけじぶんのだいどに。きっとそんなにだいじなのか。なくたってしにゃしないのによ。ぎゃくにおまえにころされそうだよこっちは。きづけ、まじできづいてなおせ。あらためろ。ほんとしねよ。しんじまえ。みんなみんなみんなしんじまえ。きえろ。うせろ。だまれ、うるさい。うざい。いなくなれよ。めのまえからきえろ。じゃまするな。いちいちくちだしするな。うざい。うざい。みんなみんなみんなしんじゃえばいいのに。いなくなっちゃえばいいのに。きえちゃえばいい。ひつようない。いらない。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!