瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-08-28(月)
プリンアイス

 今日もプリンアイス食べれませんでした(┬┬_┬┬)二日連続同じ始まり方、三日連続同じ題名ごめんなさいm(_ _;)m
 あぁ、プリンアイス食べたいなぁ。。

 今日はとても矛盾している日でした。てか何時も(笑)
 喜んでくれたら嬉しいなって思うのに、殺したくなる程、もしくはお前の所為で私は死ぬんだぞってくらい憎いとも思うんです。
 好きなのに嫌い、嫌いなのに好きみたいな矛盾して、結局どっちなんだよってなると、ん〜って悩んだりして。でも割合嫌いポイントが高くて、それなのにやっぱりみたく。
 なんかうつうつとした気分になります。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!