瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-08-21(月)
久々に学校

 今日はとんぼ玉(ガラス玉てきな物)を作りにと言うか自由参加の補講?に行ってきました。こう何て言うですかね、ずはっとばびゅっと巧くなる方法は無いものかって感じでした。五個作ったうち五個とも形が歪みました。てか一学期に作ったやつのが綺麗な玉に………。悲しき現実が目の前にありました。大袈裟ですね(笑)
 楽しいんですけど教室の中が暑い熱い。さすがにガスバーナーがついてて締め切ってあり尚且つ冷房すら入っていない状況。まあ、部屋が冷えるとガラスが割れやすくなるから仕方ないんですがね。それにじっとしてればそこまで暑くないし。来てる人数も少ないから人口密度的にも余裕があります。
 載せている写メがそのとんぼ玉とやらです。(一学期にやって巧く行った方/笑)
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!