瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-07-21(金)
夏休み突入

 やってきました学生の特権夏期長期休暇!!
 嬉しいですね〜vVでも明日から四日連続バイト……(涙)

 今日は仕事が休みだった姉とクラッシュバーディクー3(あってます?)をやりました。楽しかったです!一応全クリしました。まぁ、完璧なエンディングではないですが取り敢えずエンディングまで行きました。
 それと今日はハウルの動く城を見ました。一度映画館で見てましたが、家で見るのも又いいものですね〜。

 そうそう、葉〜。
 適当に見繕っても、当分会わないねー。どーする?それとまぁ、ダンス頑張れ(^-^)b
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!