瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-22(木)
時間が〜

 時間がまき戻った夢を見ました。なんかレトロが漂う不思議な光景でした。ビルとかがどんどん低い家に変わっていってそれも凄い早いスピードで時計が逆回転してて変な夢だった。

 やっぱり二日連続プールは疲れるなぁ………。
 最近曜日感覚が消え去りつつある気がします……。てか期末試験二週間切っていた事に泣きそうです。。更に来週の月曜日はこの前の検定試験の結果発表です。今更気付いてうぁ〜!!とか一人で頭を抱えてます。。うぁ〜!!

 唯一の救いは今日ヴァルキリーが発売する事です!しかもこの前みたくPSPようではなくPS2ようの完全セカンド番!!コマーシャルを見て父と二人で感動してました(笑)マジで面白そう!!

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!