瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-20(火)
地震!

 朝地震がありました。私は寝ていたのですが、夢の中で揺れを体験しました。なんか気持ち悪かった。私は必死に揺れを収めようとして何故か2を引かなきゃとか思ってました。不思議です。どんな夢を見てたのかなぁ……。取り敢えず2を引けば揺れが収まるとか本気で思ってました。何げに寝ていた私は揺れを感じましたが起きて動いていた母は気付かなかったみたいです。そのぐらい小さな揺れだったみたいです。地震と確信したのは誰かが地震!って言ったのを聞いたからです。それで咄嗟に震度2ぐらい!とか叫んだんですが、よくよく冷静に考えると、夢の中で兎に角2を引かなきゃ!って思っていたのでそんな事を根拠もなく叫んだのかぁ等ちょっと思ったり。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!