瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-14(水)
イレギュラー
黒の王

 久々に読みました。いやぁ、読む気になればこんなにも早くに読みおわっちゃうんですね〜。なんか驚きました。
 ちょっとグロい内容だけどストーリーとか世界観とか好きだなーと改めて思いましたね〜。最終巻だったのでちょっと惜しい気持ちになりましたがまぁ、いい感じの最後だったので、番外編とか出てくれないかなぁ〜等と思う今日この頃です。
 残り19冊!頑張ろぅ!

 今日から体育が水泳になりました………。325メートル泳ぎました〜。いや〜疲れるね。と言うか水着姿がね………………。確か去年は葉と「これは個性なんだよ!」と言ってたなぁ(遠い目)そうだよね。これは個性なんだよ!うん!…………ぅん(涙)

 今日は保護者会とか言う会のお陰で午前授業でした〜!イエーイ!でも、母に弁当を作らせてしまったので「今日午前授業だったんだよ〜」等と口を滑らしたら一環の終り……。「お前……弁当いらないのに無駄に作らせたね……」と言って…………あぁぁぁぁぁ!恐ろしい!絶対に黙ってなくては!

 更に今日は洗濯物取り込もうとして姉のTシャツに手をかけた時ちらりと私の視線に映り込む黒い影……………あぁぁぁぁぁ!むっ虫ぃぃぃぃ!!(涙)かなりでかいです。もうびっくりでそのままTシャツを投げ出さなかっただけ誉めてほしいくらいでした。私は勇気を振り絞ってベランダの手摺りの外にTシャツ出して振ったり手摺りに叩きつけたりしたのですがしぶとくその虫は姉のTシャツに付き続けていて泣きそうになりながら私は竿にTシャツ掛け直し蝿を捕らえるための虫取り網を手に硬直。さすがに無理でした。蝿ならなんとか取れるのですがあのでかい虫は無理でした。結局姉のTシャツ以外を念入りに確認した後取り込んで窓に「が付いてる!!!ちゃんと確認してから取り込んで」と言う書き置きを残してバイトに旅立ちました。

 そしてこのバイトが最悪でした(涙)なんかもう、精神的に死にそうでした。休憩も取る暇なく持参したお茶も飲めず…………。変な客は来るし。いつも迷惑かけまくる要注意人物までやってくるし………。女二人でやってたから味をしめられたかも………。また来週も来たらどうしよう。。ホントあそこ辞めたい。。。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!