瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-10(土)
あああああああああああああああああああああああああ

 ごめんなさい。かなりウザイですね。題名が……。
 いや、ですね。あのですね、明日ね、試験なのですけどね、全然勉強をね、してね、いないのですよ。国語のね、ねさよ的にね、句切ってね、お伝えしてね、いるのですがね、かなりね、ウザイですね、わかっていますけどね、そんなね、気分なのですよ。とまぁ、話がね、それましたけどね、ようはね、勉強をね、していないのですよ。試験にね、落ちましたらね、坊主、スポーツがりにするなどとね、母にね、脅されてね、いたりね、するのですよ。あぁ、全くね、何とね、不幸なね、事なのかしらね。もしもしそこのアナタ、勉強をね、しないのだからね、自業自得よ、などとね、思っているのならね、その通りですよ。しっかりね、勉強をね、しなかったね、私がね、悪いのですよ。けどね、気分がのらないのですよ。あぁ、全くね、どうしようもないわね、私。

 かなりウザイ日記すみませーん。。

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!