瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2006-06-01(木)
完全防備

 のおかげで今日の予行練習は日焼けせずにすみました。まぁ、少しは顔が焼けたかもしれないですけど。

 なんか今日いつもならバイトなのにバイトがないので不思議な感じです。バイト始めた当初から木曜日だけはシフトにずっと入っていたので約一年間木曜日テレビ番組とか見ていなかったので今日久しぶりに見て凄い懐かしかった〜。なんかスゲーとか一人思ってたし(笑)

 今日、五月分の帳簿を締めたのですが残金350円マイナスだったのです!一月のなかでそんなに現金使わないのに何故!と一人唸っていました。多分、五月一日の映画へ行ったときの帰りの電車賃とかだと思います。母からは昼代しか貰っていないと思うので………。結果、電車賃及びその他もろもろの費用として修正しました。う〜んホントに何に使ったのやら。

 今日は逆さてるてる坊主を10個?作るノルマがあったのですがすっかり忘れてました(汗)仕方ない明日の雨は諦めます。その事を母に話したらそんな事よりももっと確実な方法がある。とか言うから何?って聞きました所‘昼顔を積む’だそうです。昔母が昼顔を積むんだ翌日必ず雨が降ったそうです。絶対嘘だぁ〜!と私は思いましたけど今でも言うぐらいだから雨降ったのかもしれないです。生憎昼顔を積むにしても昼じゃないんで咲いてないと思いますが。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!