瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-05-25(火)
ダダモレボーイ

 駅前で、どうしたって怪しさ全開の男に小学生の男の子が捕まっていました。
 男の子は何やら名刺をもらって何に納得したのか、ペラペラと個人情報をダダモレさせていました。
 ちょっ、少年!? 君の目の前にいるおじさんは、かなり怪しいよ!? 君、4年生(ダダモレ)にもなってそんな事も解らないのかいっ!? ボーイ!! 何、ハキハキとダダモレさせてるのよ……。
 最近の子供はあんなにガードが緩いの?
 心配になって辺りを見回したら、見回り巡回してます的な二人があたしと同じように少年に絡むおっさんの様子を伺っていたので、あたしは取り敢えずその方達にダダモレボーイをお任せして帰路につきました。
 ボーイは無事かえれたかしら。多分、今日の事を親に話したら叱られるんじゃないかと思うあたしでした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!