瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-05-09(日)
みーまーが映画化!?

 じ、じ、じ、じ、実写化でですってっ!?
 そ、それはダメでしょう、と思うのはあたしだけ?
 だって主人公は一度もお目見え(イラスト上で)していないのですよ? 一応、《花咲太郎》君によると
『別に一人を細胞分裂とかさせなくても、彼女ぐらい四、五人はいるよ』と言いたげな、中性的な顔立ちの美形だっだ。格好良いというよりは、綺麗か。

―《嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8》より抜粋―
 って言われちゃうぐらい何ですよ!?
 しかも主人公視点でのみ語られるこの物騙を実写化するなんて……。
 何を言いたいのか解らなくなりましたが、取り敢えず、六月十日に発売する《電撃MAGAZINE》を買う事にしようと思った。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!