瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-05-02(日)
八つ当たりデー

 ちょっぴり、苛立たしい事がありまして、空のペットボトルに八つ当たりを決行。
 耐久性が強く、尚且つ窓に当たっても問題ない! なんて素敵な道具かしら〜!
 バコン、バコン。床や窓に投げつけは拾いにいって投げつけての繰り返し。
 他にも色々と奴当たっていたら、思い切り襖に指をぶつけた。皮が軽くペロッって剥けて薄く血が滲んでしまった。
 血ってさ、涙と同じ味がするよねぇ〜? とか思ったりしながら舌で傷口突いて更に血を滲ませてみたり。剥けた皮を歯で噛み切ってみたり。
 それにしても、イライラするなぁ……。
 ああ、イライラする。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!