瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-04-26(月)
ショック……

 朝、通勤していたら、私服警察の人に声をかけられました。

「これから、どちらに行かれるんですか?」

「…………会社ですけど」

 私服警察の人は、あたしのショルダーバッグを指差して、

「ひったくりとか、多いですから気を付けて下さい」

 と、取って付けたようにおっしゃいました。
 ……ショック!!
 あたし、怪しい人に見られたの!?
 それとも学校をさぼっている学生?
 どちらにしてもショック……orz
 全く、ショルダーバッグなんて、何もあたしだけじゃねぇだろボケェ!!
 人を見る目を養えってんだ!!
 って感じにあたしは一つ心に深い傷を負いました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!