瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-03-14(日)
プラネタリウム

 本日は葉とプラネタリウムを見に遠出しました。
 なんて言うかジャガイモな気分でした。所謂、都会に出てはしゃぐ田舎者的な(笑)
 プラネタリウムは凄かった。始まる前にCMが流れた時には映画みたい〜とか思いました。
 まあ、プラネタリウムの番組を作るにもお金はかかりますから、当たり前っちゃあ当たり前ですよね。
 プラネタリウムの後はぶらぶらして、3時前には都会を脱出。
 だって都会は危険が一杯だもん(笑)
 その後電車を乗り間違えつつ、いつもの地元でぶらぶらして帰りました。
 楽しかった〜。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!