瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-02-25(木)
《FF外伝 光の4戦士》クリア!

 本日《エストポリス》と言うゲームが発売されたとスクウェアのRSSが更新されていたので、ちょっぴり覗いてみたら意外と面白そうなので買うことにしました。
 さて、かのゲームを購入するに差し当たって《FF外伝 光の4戦士》を終わらせようと思い、途中で放棄していた最終ダンジョンに潜入。
 この前までは全滅しまくったけど、今回のあたしは一味違うんだからねっ! とか思いつつ、ランダムダンジョンで手に入れたオリハルコンで鍛えた防具と武器で殴り込み。
 ちょっぴりゲームバランスを崩壊させた気分。最終ダンジョンなのにボスモンスターが3ターン持たないなんて(笑)
 そんな爽快感を味わいながら、スタッフロール。クリアデータをセーブして何かかわっているのかな? とちょっとした期待を胸にロード。
 ……あれ? 最終ダンジョンを攻略する前に戻ってる……。
 平和になった世界を飛び回る的な事を期待していたあたしにはちょっとがっくし。
 と言うわけで無事《FF外伝 光の4戦士》をクリアしたので、心残りなく《エストポリス》を購入できます。
 明日、ヨドバシによらなくちゃ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!