瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2010-02-20(土)
そして今日もガッテム!!

 見れもしないのに、SDの容量だけ食うのがムカつくからPCに接続してデータをデリケート。
 SDの中には永久保存、としたもののけ姫があるから、慎重に慎重を重ね作成日付等を確認して消したのに……。

 ガッテム!!

 もののけ姫が見れなくなりました……orz
 何故!? 私的予測では、著作権を保護する為に組み込まれている鍵をどうやら消してしまったようなのです……。
 憎き、ワンセグの著作権保護!!
 そりゃぁ、仕方ないですよ。でもそれがなければ、予めもののけ姫をPCに退避出来たのに……!!
 ああ、悔しい!!
 めちゃくちゃ腹が立ったので、SDのフォーマットをしまくりました。
 それにしても、最近ついてなさすぎる……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!