瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-12-31(木)
今年もお世話になりました

 本日、ブックオフで午前11から午後6時半まで立ち読みしてました。
 読んでたのは《幽☆遊☆白書》です。この前はまったって書きましたが、読みたくなってしまったので全巻読んできちゃいました。
 あぁ、足が痛いですが満足。
 うん。やっぱり蔵馬は格好良いなぁ……。特に、妖狐の姿がたまらないです(爆)
 極めて個人的ですが、蔵馬って髪が短いほうが格好良くないですか? いえねっ、長くても格好良いんですけどねっ!
 髪でローズウィップを操ったシーンがありましたが、あの髪に薔薇が絡まってちょっとポニーテール風になった時にズキューンです。
 それから投げられた消しゴムを見ないでシュパっと捕ったシーンにもキャー(。≧∇≦。)って感じで、ブックオフじゃなかったら転げ回ってたかも。
 凄い気になるのが、タブーテリトリー戦でどんな顔で笑わしたのかですよね。見たいようで見たくない……!
 語りだしたらキリがないです。今思うと、蔵馬ってあたしが好きになった二次元男性の最初の人かも。だからかかなり思い入れが強い気がするんだよね。
 あぁ、いつか集めよう。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!