瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-12-26(土)
ハウスクリーニング

 本日、ハウスクリーニングが行われました。あたしは会社に行っていたので過程は見ていませんが、帰宅後結果を見ました。
 凄いピカピカでした。特に目についたのはお風呂場で何の洗剤を使用したかは知りませんが、ここはプールかっ!? ってぐらい塩素の臭いが。
 それにしても鏡がピカピカだなぁ……。いつもはすぐ曇るのに、こんなにピカピカされると見たくないモノが目に入ってきますね……orz
 流しきれていなかったのか、お風呂のお湯には不思議な泡が大量発生してるし。
 後は何しても落ちなかった水垢カビが綺麗さっぱり。
 ハウスクリーニングの威力、恐るべし。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!