瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-12-16(水)
皿を洗う夢

 なんか物凄く、汚れている皿を洗う夢を見ました。
 事の始まりは、誰かがケーキを買ってきたんです。皆で食べようって事になってあたしがお皿を持ってきてと頼まれました。
 あたしは、台所に置いてあった皿を手に取り持っていこうとして気付いてしまいました……。
 お皿がメチャクチャ汚れている事に……!
 こんなさらにケーキを乗せられるかっ! あたしは勢いでゴシゴシ洗いました。かなりしつこい汚れで、まだぁ? って聞かれちゃいました。あたしは皿が汚れてるから洗ってるの、もうすぐで終るから。と返しました。
 それから、ゴシゴシし続けて遂にケーキを乗せる事なく目が覚めました。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!