瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-12-11(金)
ちょっとした告知

 まあ、多分、年明けになると思いますが、サイトを少し弄ります。
 本当は移転がしたいのですが、日記とかの移行に恐ろしく時間がかかりそうなので、取り敢えずトップはエンターページとして残すつもりです。
 ちょっとコンテンツに辿り着くまでロスが増えるのは本意ではないんですけどね……。
 手始めに小説の移行を始めました。白くまマンは終ったのでリンクの張り替えを11月に行いましたし、今はNandSの移行をしてます。
 移行はほぼ終ったのですが、あたしが執筆したところの修正を幾つかしているのでもう少し時間がかかりそう。
 葉の書いている短編に至っては未着手状態。
 年明けても暫くはままならなそう。
 ちょっとした告知でした。

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!