瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-11-23(月)
久しぶりに長い夢を見た

 長い夢と言うか、久しぶりにここまで鮮明に夢を覚えていました。
 まず、バザーでCDを売却してしまい、めちゃくちゃ後悔するところから始まり、売却してしまったCDを全部買い戻す! と、決意したところに海難事故の報せが。
 その事故の人命救助に携わると賞金がでるとの事でCDを買い戻すために1、2もなく飛び付きました。見事人命救助に成功して賞金を封筒でもらいました。
 場面は変わり、ゴミ集積所にて捨てられる食物の勿体なさを訴える番組を視聴。
 そのゴミを餌に群がるようにいる亀と蟹の映像……。うーんキモい。
 更に場面は変わり、デパートへお出かけ。そこの店員さんがジョニーデップ似で、あの人ジョニーデップ似じゃない? とかコソコソしてたらその店員さんに聞こえていたらしく笑顔で睨まれた。
 因みに女の店員さんで、ジョニーデップの女版とか言ってました(笑)
 そのあと、ポイントを交換するために、受け付けに向うんですが、そのカウンターが見付からず迷いました。
 近くにいた店員さんに聞いてやっとのこと、辿り着いたカウンターには誰もいなくて、結局また近くを通った店員さんに尋ねる羽目に。
 ポイントを貰って、やっと帰れると思ったら食器がある階に寄りだしちゃって、早くしてよーってところで目が覚めました。


 あぁ、長かった……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!