瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-09-03(木)
PSPでインターネット

 家には無線機があるのですが、DSだけだと思っていてPSPでは使えないと思っていたんです。
 PSPようの無線機みたいなのがあるとかないとか聞いていたので。
 でも実際に試してみたらあっという間に繋がっちゃいました。
 いざソフトウェアアップデート!
 おお! 充電なくて出来ない……。取り敢えず、明日にしようと決めてネットサーフィン続行。
 サイトも見ましたが、PC仕様のデザインになってました。
 これで手軽に確認できるぞって思ったけど、結局PC立ち上げないとデザインを変えられないのであんまり意味がないような……。
 それから文字入力の仕方が面白いというか、携帯みたいな感じで入力できたり、キーボード形式でできたりと選べましたが、キーボード形式でローマ字入力はダメでした。
 日本語入力は携帯のように仮名捲り形式で△ボタンで漢字変換。
 いくつ、感じ候補が入っているのか気になるところです。
 まあ、そんな感じでPSPで楽しんでたら1時近くなったので寝ます。
 取り敢えず明日には充電は満タンだろうからソフトウェアアップデートをしなくちゃ。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!