瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-04-29(水)
N01Aをゲット

 名義が母のものになっていたので、危うく買えないところでした。
 まぁ、一緒に来ていたので問題はなかったけど。
 ドコモショップじゃないと名義変更は無理な模様。
 まあ、とりあえず2年は用はないはずだからその内にショップにいって変えればいいかなぁ〜なんて。
 携帯を変えるにあたって、ワンセグが見れるようになりました。
 今更ですが、感動。
 やっぱりと言うか、文字入力に苦戦してます。
 濁点・半濁点の一が反対だっり、改行の位置が変わっていたりでなれるまでかなり苦労しそう。
 特に、全角スペースがスペース入力で入力できないのが痛い!
 一々、絵記から選択しなくちゃならなくて。
 全角スペースを多用するあたしとしてはかなり辛いかも……。
 あと、感動したのは、iモードでタブが実現されているところ!
 これにはかなり驚いた。
 PCみたい!
 携帯の進化を感じた瞬間でした。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!