瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-04-14(火)
もしかして泣いてたかな?

 なんか、ものすごーく悲しい夢を見た気がします。
 なんかいじめ受けていたような夢だったような。
 朝起きた時にはさっぱりだったんですが、やけに鼻が詰まった感じや、明らかにほっぺただろうってところに目やにポイものが。
 そう言えば夢の中で泣いたような気が……。
 なんか鏡の前で自分を見ておとしめながら慰めるみたいな。
「なんて、顔してるのよ。でもしょうがないわね。あんたなんていてもいなくても一緒なんだもの。誰も助けになんかきやしないわ」
 って鏡の自分に言って無性に虚しくなって……。
 朝起きてみたら……。
 もしかしてこっちでも泣いてたのかなぁ……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!