瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-04-03(金)
夢ってこんなにリアルなもの……?

 夢に出てきた誰かの手は、とても温かくて、柔らかくて、心地よかった。
 微かに触れ合って離れた指先が、それでも求めるように恐る恐る絡められた幸せ。
 でもそれが恥ずかしくて、放してしまいたいけど、絶対に放したくないという矛盾した心。
 強く握って引寄せてほしかった。
 もう、このままずっとこうしていたい。
 時が止まって欲しい。
 世界が二人で完結する。
 それが夢だとわかっていても。 それは都合よく創った世界。
 なのに、現実よりも確かな温もりを感じたのは何故……?
 もう一度だけ会いたい……。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!