瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-03-29(日)
タイトルが浮かばない〜

 小説とか書く時、あたしはキャラクターから考えていくんですが、このキャラクター創りで一番悩むのは名前です。
 色んな本とか読んでいると、どうしてもキャラクターの名前が被ってしまったり、影響を受けたりしてしまう気がして……。
 別にそれがいけないって事ではないんだろうけど、何となく自分の中でオリジナルって感じ欲しいんだよね!
 折角、考えたなら可愛がりたいし。
 とか思っている内にどんどんキャラが増えてきて制御不能状態かも(笑)
 名前を与えたキャラは全員、主人公として書くつもりでいたし。
 増えれば増えただけのエピソードが生まれて……。
 取り敢えず、一つは書き上げたいです(涙)
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!