瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-03-25(水)
英雄伝説 空の軌跡FC

 新しいゲームゲッチュウ(はぁと)
 もともとはPC用のゲームだったのをPSPに移植したものらしく、もともとの評価がかなり高く、Amazonのレビューもよかったので即買いしちゃいました。
 さっそくやってみましたが、戦闘の感じはグランディアに似ていて、楽しく飽きがないです。
 戦闘のみのボイスですが、声優さんが私的には豪華!
 普通の台詞にも付けて欲しかったなぁ……。
 でも、結構台詞が多いのでそこまでしたら容量とかキツイのかなぁって思ってみたり。
 取り敢えず、当分は遊べそうです!
画像を見る

[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!