瓊の日記
瓊のボヤキです。[]
2009-03-03(火)
今日は楽しい雛祭り

 今日は、UFOにさらわれる夢でした。って言ってもあたしはさらわれたくなくて逃げて隠れて戦ったけど。
 なんかUFOはさらった人から何かを集めているらしく、それが集まってしまうとUFOは地球に降り立ってしまうとかで、なんとかそれを阻止しなければっ! って感じの方向に夢は向かいました。
 そして気が付くとあたしは戦闘飛行機に乗っていて、インカムを使って母機と連絡を取っているじゃないですか! てか目の前には12機のUFOが隊列を組んでます。しかもそのUFOに向かってあたし「人間様なめんじゃねぇ!」って言ってました。なんか結構壮絶な戦いがあったみたいです。
 まあ、決着は付かぬままあたしは目が覚めちゃったんですが。
[*最近][過去#]
毎日更新できたら良いなぁ…[]
過去へ
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
+/*/+/*/+/*/+/*/+/*/+/*
[戻る]

無料HPエムペ!